空いた時間(スキマ時間)アンケートに答えてお小遣いを稼ぐ「マクロミル」

隙間時間を有効に使ってお小遣いをGET!できたら嬉しいですね。

ちょっとした暇な時間があったらアンケートに答えて報酬をもらう新しいお小遣い稼ぎです。

マクロミル(登録無料)は、難しいことはありません。
アンケートに答えるだけなんです。

電車などの移動時間、待ち合わせの空き時間や帰宅後のリビングで、ランチなどの休憩時間、寝る前のベッドでもアンケートに答えればポイントが貯まります。


ポイントが早く貯まるにはワケがあります。
マクロミルなら早く簡単にポイントが貯まる。

1.どこよりも多くのチャンスがある。
マクロミルのアンケートの最大の特徴は、他社と比べた際の圧倒的なアンケート数にあります。
それだけでポイントを貯めるチャンスが多いので、「スキマ時間で効率的にポイントを貯める事ができます。」

2.現金はもちろん、ポイント交換先も豊富。
500ポイント(1ポイント1円相当)から振込先指定銀行への換金が振込手数料0円で可能で、T-POINTをはじめとする提携プログラムのポイントへの交換、また、Amazonギフト券や素敵な商品と交換することが可能です。

3.なんといっても業界ナンバーワンのアンケート数と信頼。
株式会社マクロミルはネットアンケートのリーディングカンパニーです。
そのため、多くの企業から調査のご依頼をいただいており、その結果、モニターのみなさまには多くのアンケートへのご参加をお願いしております。


> 登録無料スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


ここが一番気になる「ポイント交換」について。
アンケートにご回答いただくと、アンケート内容や質問数に応じてポイントが貯まります。

500ポイント以上で振込先指定銀行への換金、または提携プログラムのポイントへの交換、素敵な商品と交換できます。(1ポイント=1円相当)

振込先指定銀行口座に換金(どこの銀行?)

マクロミル ポイント振込先指定銀行

・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行

以上の銀行になります。


商品と交換したいよって方は、マクロミルのポイントを各種商品と交換できます。
商品は交換お申し込み後、約2週間以内に発送いたします。

マクロミル スキマ時間で稼ぐ
出典:マクロミル

また、Amazonギフト券と交換や提携プログラムのポイントに交換できます。

マクロミル 1ポイント = Tポイント 1ポイント
マクロミル 1ポイント = Gポイント 1G
マクロミル 1ポイント = Pexポイント 10ポイント

以上です。


貯めたポイントでちょっとリッチになんて嬉しいですね。
収入の窓口を多くするのはいいことです。
空き時間にアンケートに答えて報酬をもらえるのは、とてもありがたいです。

今なら無料アンケートモニター新規登録トリプルチャンスキャンペーン実施中ですので、少しでも気になったら試してみるのもいいと思います。

アンケートを通して、あなたの意見が商品に反映されます。
あなたの回答は、そのまま企業の商品開発部や担当者が読み、商品やサービスの開発に役立てられます。

日頃、あなたが手にしている身近な商品も、このようなアンケートモニターの声をもとに作られています。

お答えいただいたアンケート結果から、新商品のパッケージデザインや新サービスのコンセプトが決まることもあります。

あなたの回答が世の中に出る商品やサービスのために役立てられます。






この記事へのコメント

楽天トラベル